明日10/28は洞爺こすぱ!開催日ですよ~

こんちはー皆さん! スタッフブログ担当のシャーリーです(^ω^)

ついに明日は洞爺こすぱ!の開催日ですね!(=゚ω゚)ノ

今回は初めて「洞爺湖観光情報センター(3Fサミット記念館内)」で開催するので
どんな感じになるのかとわくわくしています(^ω^)

今までよりハコが小さい分、皆さんとの距離がもっと近くなるのかな~
アットホーム感が増すのかな~(^ω^)♪♪

先ほど会場準備を終えて帰宅したんですが、、面白くなりそうですよ♪♪



明日の洞爺湖町の天気予報は、曇りの予報でちょっと寒そうです(´;ω;`)
来られる方は防寒対策をしっかり準備してきてくださいね!

それと、雪虫?のようなちいこい虫がちらほら飛んでおりますので、目や口に入るのを防ぐためにマスクや眼鏡などがあるといいかもしれません。。。



今日は早めに準備を済ませて、いっぱい食べて寝て、明日のこすぱ!に備えましょー( `ー´)ノ!!

したっけ明日ね!ばいしゃーりー('ω')ノシ

2023年10月27日(金) |