おはこんばんにちは(^^)/ スタッフブログ担当のシャーリーです(^^)/

今年も無事、洞爺こすぱ!を開催できることになって、本当に良かったです~(ノД`)・゜・。
TMAFやこすぱ!、洞爺湖を愛してくれてんだな~って思える方たちと近い距離で、ゆるっと楽しめる機会なので…(ノД`)・゜・。

ぼちぼちイベントスケジュールなどを更新していますが、今回の洞爺こすぱ!は例年と違うところが大きく2つございますね!
みなさんお気づきだったでしょうか??

【違うところ①】 会場が違う!

いつもは洞爺湖文化センターがメイン会場でしたが、今回は「洞爺湖観光情報センター」がメイン会場です!
「洞爺湖観光情報センター」の3階にある『サミット記念館』内で、各種イベントを行う予定です♪

サミット記念館を知っている方なら「え??カラオケやアニソンDJをあそこで…?」「撮影(背景布)ブースはどこに…?」と思う方もいるかもしれませんが、文化センターでやっていた時と変わらずに楽しめるよう 準備をしておりますので、お楽しみに~(#^.^#)☆☆★

【違うところ②】 タイムスケジュールが違う!

いつもは20時すぎに終了でしたが、今回は19時ころに終了します( `ー´)ノ
終了時間が1時間早まったことで、洞爺湖温泉街のホテルに泊まる方は、ホテルの夜ご飯に間に合うようになったかな~と思います♪
また、公共交通機関を利用して帰る方も、帰る時間の選択肢が増えるかな…?と思っております(#^.^#)


サミット記念館内の変更点(準備している内容)については、次のブログで紹介しようと思っていますので、気になっている方はお楽しみに(^_-)-☆

したっけまたね!ばいしゃーりー(^^)ノシ

2023年10月16日(月) |