おはこんばんにちは~ スタッフブログ担当のシャーリーです( `ー´)ノ

近頃 一気に寒くなりましたが、皆さん体調はいかがでしょうか~
私は寒暖差にやられたのかなんなのか、鼻水がずるずるでございます…。
こすぱ!までに治して 全力で楽しみに行こうと思いますので、皆さんも体調整えてきてくださいね!!!


さて、ブログタイトルを見て「はて?」と思った方がいらっしゃると思いますので、説明します(#^.^#)笑 


洞爺こすぱ!では例年、撮影エリア(背景布)を用意していまして、いつもならスタッフが選んだ背景布なんですが。。。

今回の撮影エリア(背景布)は、なんと!!!!!
札幌市にある撮影スタジオ「スタジオパルフェ」さんにご協力いただくことになりました~~!!!!

スタジオパルフェさん、ありがとうございます!!!!!!

(実をいうと、背景布を選ぶ時にめちゃくちゃ頭を悩ませてまして…すごく助かります…。)


今回は、サミット記念館内に5種類の背景布を用意していただく予定です(#^.^#)
和風、中華風、自然な感じなど…「あぁ~~ あのコスに似合いそう~~~」と思う背景を用意していただいていますので、お楽しみに☆☆★

皆さんには撮影エリア(背景布)でばちばち撮影していただいて、X(旧 Twitter)などでお写真が上がるのを楽しみにしております(^ω^)♪

 

したっけまたね!ばいしゃーりー(^^)ノシ

2023年10月20日(金) |